ウイルス除菌

今、鳥インフルエンザウイルスが鳥から人に感染してきています。普通は鳥から人へは感染しないのですが、現在突然変異して鳥から人へ感染してきています。これが人から人へ感染するインフルエンザウイルスになると、爆発的に感染者が増えます。
それを防ぐために、いろいろなことが研究されています。その一つに二酸化塩素を空気中に漂わせておくとインフルエンザに感染しなくなるというものです。二酸化塩素の製品としてクレベリンやウィルシールドがあります。
これを家の中の高いところに置いておくと、インフルエンザウイルスに感染しにくくなるというものです。
【商品説明文】
「クレベリンG 150g」は、置いておくだけで持続的に浮遊する、細菌・カビ・ウィルスを除菌し、トイレや生ゴミなどの不快なニオイを消臭します。トイレやおふなどの除カビ・除菌に最適な、二酸化塩素を使用した消臭剤です。二酸化塩素は次亜塩素酸ナトリウムに比べ、トリハロメタンを発生しにくい特徴を持っています。

【成分】
二酸化塩素液、高吸水性樹脂等

【ご使用方法】
一旦青色キャップ(内外両方)をとって中栓を捨て、添付顆粒を全量投入し、かきまぜないで静置してください。約15分後にゲル化したことを確認し青色キャップをとりつけ単体でご使用ください。

【使用の目安】

トイレ・浴室
居室
冷蔵庫
3-6畳
8-12畳
1500L
2ヶ月間
2ヶ月間
4ヶ月間

【注意事項】
1.本品は食べられません。
2.小児の手の届かない所に保管してください。
3.万一誤って飲み込んだ場合は、すぐに大量の水を飲んで吐き出してください。
4.万一目に入った場合は、すぐに大量の水で洗い流してください。
5.刺激を感じることがあるので、本品を直接吸込まないでください。また、換気のないところでは大量に使用しないでください。
6.貴金属を変性させる可能性がありますので貴金属の側でのご使用および、放置はお控えください。
7.多少の漂白作用があるため、色物の繊維等には直接使用しないでください。
8.万一内容物がこぼれた場合はすぐに拭き取ってください。
9.高温および直射日光をさけ、暗所の涼しい所に密栓して保管してください。
10.車内等密閉状態の狭い空間で長時間使用しないでください。
11.用途以外には使わないでください。

【用途】
介護施設・病室・客室・居室・トイレ・浴室・冷蔵庫・冷凍庫・食品庫・厨房・食品運搬車・ロッカー・ペット周辺・下駄箱・新築の家など多用途にお使いいただけます。

クレベリンゲル 150g

新品価格
¥1,475から
(2013/12/18 11:05時点)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする