新型インフルエンザ対策

新型インフルエンザの発生のニュースをしていますが、パニックにならないで状況をよく見極めることが大切です。
うがいと手洗いとマスク着用が大事です。
これはウイルスを自分の体に中に入れないためのものです。
それにプラスしてインフルエンザウイルスを死滅させる空気清浄機が必要不可欠です。
空気清浄機
空気清浄機フォトエコ
こういう音のしない新型の空気清浄機はもう知っていますよね。特許申請中ですからここでしか買えません。
インフルエンザウイルスは、普通は同じ種類の動物との間にだけ感染します。鳥なら鳥だけに、人間なら人間だけに感染します。しかし、インフルエンザウイルスは突然変異しやすいウイルスで、毎年のように突然変異して少しずつ変化していきます。このため、一つのワクチンでは防ぎきれずに、抵抗力が弱まると新しいタイプのインフルエンザウイルスに感染してしまいます。
各社、いろいろな空気清浄機を発売していますが、新型のインフルエンザウイルスでのテストはまだしていませんので、現在新型インフルエンザウイルスを死滅させられるという宣伝をしている会社の空気清浄機は机上の理論でしかありません。
本当に実験をして大丈夫な会社の空気清浄機を買いましょう。それが自分を守ることにつながります。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする